ハナ*ハコニワ

プリザーブドフラワー、アートフラワーを使ったリースやアレンジを作製、宣伝するブログ。また、日常のアレやコレやを呟くブログ。よろしくお願いします!

ときすみマルシェありがとうございました‼

f:id:hako-niwa:20170504201324j:plain
3、4日、2日間ときすみマルシェでした❗
ありがとうございました‼

すごーく楽しかったです。
隣近所の出店者さまと仲良くなれたり
知ってる顔もいたり、お客さんとして来てくださったり❗
ほんとーに楽しい2日間でした‼

ご来店ご来場の皆様、ありがとうございました~~😆

しばらくイベント出店の予定はないので
少しゆっくりできるかなー?

今日の在庫含め、明日早速ピオンさんに
納品させて頂きます❤
以下の品物です。
よろしければチェックしてみてくださいね♪
配送などもできますので、気になる商品がありましたら、メッセージください♪
f:id:hako-niwa:20170504201445j:plain
つるしリース2000円

f:id:hako-niwa:20170504201514j:plain
アネモネリース3200円

f:id:hako-niwa:20170504201536j:plain
カーネーションリース2800円

戦利品?笑
家飲みしてます‼スッゴい美味いよ~~(*´∀`)
f:id:hako-niwa:20170504201259j:plain

ときすみマルシェ2日目!

f:id:hako-niwa:20170504123239j:plain
2日目です♪
とても良いお天気!(*´∀`)
このあと、17時まで。
お待ちしていまーす‼

ときすみマルシェ

f:id:hako-niwa:20170503101948j:plain
f:id:hako-niwa:20170503102007j:plain
f:id:hako-niwa:20170503102101j:plain
今日はときすみマルシェ出店!
お客さんが増えてきました。
今日明日の2日間、10時~17時まで。

美味しいものも可愛いものも、盛りだくさんの1日です♪

時之栖にて

富士山ほのぼのマルシェありがとうございました‼

昨日になりますが、
主催していたイベント、
富士山ほのぼのマルシェ、無事終了しました‼
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました‼
f:id:hako-niwa:20170424104051j:plain
f:id:hako-niwa:20170424104210j:plain
f:id:hako-niwa:20170424104254j:plain

初開催ということで、至らないところや思うところは本当に多々ありますが、
ご来場のお客様、出店者さま、
理解してくれ協力してくれた主催メンバーの面々&ファミリー、
場所を提供頂きましたA-1スポーツクラブさま、
何一つかけても成立しません。
本当にたくさんの方々のご参加とご協力無しには出来なかったことだと深く感謝しております。

遊びに来てくれたお友達はじめ、
何年かぶりにお会いした方々、
すごーくすごーく嬉しかったです!!

メールのみのやりとりだった出店者さまとも
ごあいさつできたり、対面って良いなぁと
改めてイベントの楽しさを噛み締めておりました。

(ごあいさつに伺ったら時点で、接客中だったりしてご挨拶できないままの出店者様もいらっしゃいました。大変失礼いたしました。)

次回以降の開催に向けて、気持ちも新たに
またいろいろ企画したいな、と思っています。

皆様本当にありがとうございました‼

今後の富士山ほのぼのマルシェの動向について
気になるなる方は、ぜひぜひインスタやFacebookがありますので、チェックしてみてくださいね(笑)

今後ともよろしくお願い致します‼

納品とイベントのお知らせ

f:id:hako-niwa:20170411125436j:plain
f:id:hako-niwa:20170411125500j:plain
この他にもリースを二点ほど…。

ようやく行けました、ピオン(^^;

ありがたいことにお手にとってくださる方がいらっしゃいます‼
しばらくはピオンへの納品と、イベントへ向けての製作に専念することにします。ので、
テトテ、minneへの出店は少し見合わせております。
よろしくお願いします🎵


今後のイベント出店の予定です。

4月23日(日)富士山ほのぼのマルシェ
5月3、4日(水、木)ときすみマルシェ

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

色々お知らせ♪

f:id:hako-niwa:20170324160903j:plain

手が遅くてちまちま作ってたリースがようやく完成しました♪
テトテにて販売中です。
もっともっと作らなきゃ…気持ちばかり空回りしておりますが…(^^;

また、フジノヤマカフェさんの委託ですが、
今月20日前に引き上げてきました。
すごーく店内の雰囲気もスタッフさんの雰囲気も良かったのですが、なかなか見に行けなかったりと、諸事情もあり手が回らず(*_*)

フジノヤマカフェさんは引き上げましたが、
今月からピオンさんにて置かせてもらうことになりました~‼
富士山ほのぼのマルシェのフライヤーも数枚ですが、置いてありますのでご覧になってみてください♪

フジノヤマカフェさん、また落ち着いたらボックスお借りしたいな。
私の委託の原点…(*^_^*)
リンクは残しておきます(^-^)
短い間でしたがありがとうございましたm(__)m

最近のお花♪

f:id:hako-niwa:20170315101542j:plain
f:id:hako-niwa:20170315101553j:plain
f:id:hako-niwa:20170315101604j:plain

こそこそと、小さいものばかりですが
作らせて頂きました✨

手が遅い、というか、
エンジンがなかなかかからないのですが…(^^;
そろそろいろいろと動かないと❗❗