ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

ようやく新学期始まった!

よーやく、新学期始まりました。

やっとちびさんも幼稚園行ってくれた・・・。

長かった。。。

 

春休み中、ブログを書くなんてやはり無理でした(^^;)

スマホでぽちぽち書いてはみたものの、文字数が追い付かない…。

パソコン立ち上げて・・・っていう余裕なかったです。

 

なんせパソコン立ち上げると、パソコンで遊びたいとうるさいのですよ・・・。

上の子はわかんないくせに設定まで勝手にいじりまくるし、

ちびさんは全く分かってなくて、何されるか分かったものじゃなくて

怖くてとても触らせられない・・・。

 

さて、学校も幼稚園も始まり、やりたいこといろいろ溜まってます。

何からやったら良いかな~でも今日は幼稚園早帰りだしなぁ。。。

 

明日からもブログ更新頑張れたら良いな♪

そんなわけで、与太話にお付き合いください♪

よろしくお願いします!

 

使い方、ちょっと勉強しなきゃ・・・。

昔々に使ってたブログとは違って、いろんな機能があるんだね~。