ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

アジサイ

先週は遠足があったりでドタバタ・・・。

作業もできず、更新もできずで悶々としていました。

しかも、病院の予約をすっかり忘れてて、すっぽかし・・・

今日再予約とりました^^;

 

で、ドタバタで見落とすところだった。

庭のアジサイが咲いてました〜。

 

アジサイの富士の白雪という品種と

これまた庭で咲いたラベンダー。

アイコンとプロフィール画像にしてみました!

携帯版のブログでは壁紙に♪

 

f:id:hako-niwa:20160523093949j:plain 

これは色違いの山アジサイ

品種名は忘れました^^;

 

f:id:hako-niwa:20160523093947j:plain

普通のアジサイも、つぼみが色づき始め・・・

これも、品種名も色さえも忘れちゃった〜笑

秋色アジサイだったかなぁ。

とりあえず、水色になり始めてますね…。

 

アジサイは土壌の酸性度で色が変わるといいますが・・・

アジサイ2つは色は購入時そのままです。

 

 f:id:hako-niwa:20160523093948j:plain

気づいたら姫睡蓮もつぼみができいました。

 

さて、今週もはじまりましたね~♪

頑張ろう!!

 

リース作りたい~(^^*)