ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

美味しかった

f:id:hako-niwa:20160616201019j:plain

今日は久々?ランチに行きました。

 

カフェラテが可愛くて癒された〜。

楽しいお喋りも、久々あれこれ喋って

のんびりした感があって楽しかった♪(*´-`)

お付き合いありがとう!

 

このカフェラテ、今更だけどスゴいと思う。

私はこーいう食べ物を可愛くするのとか

デコ弁とか、できません…(^^;

 

昔、たこさんウインナーとか、そー言うのに挑戦したことはあるんだけど

バラバラ事件になってお蔵入りしました…。

 

うん、包丁って、好きじゃない。

 

そんな私の母は、調理師免許持ってて

料理上手。

そのおかげで、私は食べる専門。

 

ちょっとは似れば良かったのにね〜(^^;

 

息子含め、世の男性方に

お料理好きな嫁さん見つけろよ〜と

思う私なのでした〜。