ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

仙豆…というタイトルのつぶやき

f:id:hako-niwa:20160711212252j:plain

暑くて食欲がありませーん。

でもお腹は減るという矛盾…。

しかもこどもと旦那にはご飯を

用意しないと…という、苦行…。

 

私は家事のなかで

料理があまり得意ではありません…f(^_^;

それなりには作りますが…。

 

こんなとき、仙豆があれば良いのになぁと

心底思うのです。

 

自分の空腹も満たされて

献立に悩まなくても良いという…夢の?

サプリ?ですよね!!

 

年齢による体調、体質の変化も手伝って、

今年の夏は手強そうです。

 

夏バテには、豚肉、イカ、カツオ!!という

認識です。

 

鰻は高くて手を出したくありません。

ていうか出せません…(;´_ゝ`)

鰻パイでなんとかどうにかならないかしらね…笑

 

皆さんも夏バテには

お気をつけください〜(*´-`)

 

イベントまであと3日…だけど

予定詰まりまくってて焦ってます…f(^_^;

頑張ります♪(*´-`)