ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

9月13日火 Locali flea market 第2回に参加します♪

f:id:hako-niwa:20160724140622j:plain
f:id:hako-niwa:20160724140800j:plain
Locali flea market 第2回の開催が決定したようです!!
拍手~(*^▽^*)

9月13日の火曜日10:00〜13:00
場所は交流プラザ2階会議室にて♪

第2回は、前回よりも会場を広くし、
出店も増えるみたいです♪

張り切って参加させていただきます♪(*´-`)

リースを始め、アレンジや、
七五三に使えそうな!?髪飾りも
少しご用意しようかと♪

気が早いですが、ハロウィン関連のものも
持っていけたら良いなぁと思います♪

他にもいろいろ考えております!!

買う買わないは別にして…笑
お花を見ておしゃべりして、
癒されに来てくださいね~♪
また、前回に引き続き、キッズスペースの設置も
あると思います♪(*´-`)
お母さんに優しいスペースとなっています♪
お時間ある方はぜひ、いらしてくださいね♪

皆様との出会いを楽しみにしております♪
お待ちしております♪(*´-`)