ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

作品いろいろ♪

夏休み突入しましたね~(*_*)

7月入ってからバタバタしてるうちに突入してしまいました。
初日からもう、辟易しております…(^^;

で、ブログの更新もままならなかったわけですが
オーダー頂いたり、作業はしておりました~♪
f:id:hako-niwa:20160725185542j:plain
f:id:hako-niwa:20160725185608j:plain
f:id:hako-niwa:20160725185635j:plain
f:id:hako-niwa:20160725185726j:plain
この4つは手元にあります♪
気になるものがありましたら、問い合わせ下さい♪

以下のものはお嫁に行きました~♪
花材の在庫が微妙なので、全く同じはできませんが
気になるものがありましたら以下略…笑
f:id:hako-niwa:20160725185753j:plain
f:id:hako-niwa:20160725185821j:plain
f:id:hako-niwa:20160725185904j:plain

さて、夏休み、何か作品作れるかなぁ…(^^;
花冠を作ろうと花材は揃えてあるけれど
いつになることやら…(^^;