ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

Do lightフェスタ、ありがとうございました!!

f:id:hako-niwa:20160920210850j:plain
スミマセン、
もう終了してずいぶん経ってるんですが…(^^;

雨が降ったりやんだりの中、無事終了しました~(*´-`)

多分、居ないと思うんだけど、
petitepasさんのブースに、
私のリースを見に来てくださったかた~
居ませんよね~?笑

というのも、雨がひどく、湿度も高く、
展示できなかったのです~(*_*)
プリザーブドフラワーは水に弱いので…。

petitepasさんも展示作品を減らしていたとのことでした。

横殴りの雨だったもんね…。

そんな中でしたが、フェスタに参加してきました!!
運良く、会場に行ってからは雨にも降られず
たまにパラパラするも傘は要らない程度。

ワークショップしたり
よさこいみたり、
FM富士のいとうさんが司会してて
有名人居た~(*´∀`)と興奮してみたり。

抽選会は残念ながら何も当たりませんでしたが
野外のフェスタの解放感を漫喫して来ました!!

不安定なお天気の中、
主催の方々や誘ってくださったpetitepasの皆様、
本当にお疲れ様でした~(*´∀`)
ありがとうございました♪(*´-`)

また誘ってやってね~(*´-`)

写真はよさこい大漁旗?で名前良いのかな(^o^)
私はこの旗に釘付けでした!!
デザインもそうだけど、
あれ、振るのに相当力いるよね!?
しかも力だけじゃなくて、風向き何かも考えて、
旗の絵柄がちゃんと見えるように、降ってた!!
そして皆さんすんげーうまかった…!!
最後、全員で旗掲げて、圧巻でした~(*´∀`)
ちゃんと絵、見えてましたよ~(*´-`)
そのテクに釘付けで、写真がこの一枚しかない…笑
よさこいも良いね~(*´-`)と思ったのでした♪
(私、徳島出身なので…笑)