ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

ロキソニンを初めて飲んだという話

f:id:hako-niwa:20160920205642j:plain
次男の運動会終わって
長男のコンサート終わって
Locali終わって
一息つけるかとおもいきや、
とりあえず横に置いておいたことが
どどどっとなだれ込んできて
ヒィヒィしてます…(@_@;)
天気も良くなくて、眼精疲労と
偏頭痛に悩まされる1週間でした~。

偏頭痛と言えば、
今回初めてロキソニンを飲んでみました。
効くね~!!クセになりそう…(^^;

偏頭痛とはもうかれこれ、
10年を越えるお付き合いなのですが
頭痛薬というものを飲んだことがほとんど無くて…
いつも、ぐったり横になって過ごしておりました。
が、のんびりぐったりしてる暇も今年はなかなか
捻出できず…(^^;

ていうか、無理せず薬飲めば良かったな、と
10年分後悔してみたり(^^;

日頃の不摂生がダイレクトに来ますね~。

なので早めに休みます!!