ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

白糸マルシェ♪ありがとうございました!

f:id:hako-niwa:20161025134921j:plain

f:id:hako-niwa:20161025134923j:plain

10月23日、白糸マルシェ無事終了しました~🎶

ありがとうございました♪

 

お惣菜カフェとことこさんが来てて、ずっと気になってたお惣菜を

初食させていただいたり、

f:id:hako-niwa:20161025134924j:plain

素敵なアイシングクッキーのお菓子屋さんとか、

お隣のサイトでは珍しいお野菜がたくさんあり、マコモダケの試食をいただいたり、

ホオヅキの実を購入させていただいたり、自家製の蜂蜜のマドレーヌすごく美味しかった♪

https://www.konohana-family.org/

ハンドメイドもたくさんありましたが、

食い倒れも楽しませていただいた一日でした😊

そうそう、主催の金子さんのお店で溶岩プレートを購入☆

BBQが楽しみになるアイテムですね~(^^♪

 

大道芸、そ~ださんのステージも楽しかった~(^^♪

http://s.ameblo.jp/so-da-page/

風船アート?の体験で、ジャックオランタンを作らせていただきましたが

楽しかった♪写真取り忘れてしまい、今朝はもうしぼんじゃってました😑

 

普通のキャンプサイトなので、森林浴をしながらの出店でした。

空気も綺麗でとても気持ち良かった♪

 

お花も、少しお嫁に行きました~^^

作製の時間があまり取れず、もっと持っていきたかったのですが…

立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました!

 

次回は12月になります♪多分!

作製頑張ります♪

またご案内させていただきますね~~^_~

ありがとうございました!