ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

フジノヤマカフェ

f:id:hako-niwa:20161221143601j:plain

こんにちは♪ハナハコニワです♪

突然ですが、フジノヤマカフェさんにて
委託販売することにしまして、
今日早速お飾りとクリスマスツリーを納品させていただきました♪

ぎゅうぎゅうに詰めてきたので
見辛いかも知れませんが…(^^;

したがって、ミンネでは一部、
販売してない商品がありますので
ご注意下さい♪(*´-`)


フジノヤマカフェ、実は初めて行ってきました♪
以前から気になりつつ、なかなか行けず…
とっても雰囲気の良いナチュラルな店内、
店員さんの雰囲気も素敵でした♪

ランチも頂いて帰ってきましたが
とっても美味しかったです(*´∀`)
和風オムライスを頂いて来ました♪

今日から冬休み~な次男と行きましたが、
お子さまセットもあり、良かったです♪
次男が食した唐揚げ、美味しそうでした~♪

納品に行くたびに、ランチ食べそうな予感…笑

私の他にも、たくさんの作家さんの作品が
置いてあり、楽しませてもらいました!!

皆さんも是非、遊びに行ってみてください♪
私のボックスも覗いてね~(^w^)