ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

押し付け逆オーダー品(笑)

f:id:hako-niwa:20170216205512j:plain
f:id:hako-niwa:20170216205531j:plain
最近、ずっと要項とにらめっこしていましたが
昨日今日は久々にリースを作りました🎵

なんとこれ、昨年晩秋に亡くなられた
友人のおばあさま所有のお花。
お花の好きな方で、たくさんあり、
処分してしまうとのことだったので
ご仏前に飾ってあげて❗と
逆オーダーさせていただきました❗

ほぼ全て、預かったお花で、
こちらで足したのは1~2輪とリボンくらい。

ここまで聞くと美談だけど、
昨年12月に預かったまま
ずーーーっとうちで眠っていました…(^^;

ヤバいお彼岸来ちゃう( ̄▽ ̄;)

ようやく形になりました❗
遅くなってごめんね~(^^;

ピンクの方はリボンを華やかにしたら
なんだかリゾート感が…(^^;

でも明るくて、ちゃきちゃきしていたという
おばあちゃんなら、明るくて賑やかな方が良いかな?

ご冥福をお祈りいたします。

**************

引き続き、出店者様募集をしております♪
こちらもよろしくお願いしますね。