ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

色々お知らせ♪

f:id:hako-niwa:20170324160903j:plain

手が遅くてちまちま作ってたリースがようやく完成しました♪
テトテにて販売中です。
もっともっと作らなきゃ…気持ちばかり空回りしておりますが…(^^;

また、フジノヤマカフェさんの委託ですが、
今月20日前に引き上げてきました。
すごーく店内の雰囲気もスタッフさんの雰囲気も良かったのですが、なかなか見に行けなかったりと、諸事情もあり手が回らず(*_*)

フジノヤマカフェさんは引き上げましたが、
今月からピオンさんにて置かせてもらうことになりました~‼
富士山ほのぼのマルシェのフライヤーも数枚ですが、置いてありますのでご覧になってみてください♪

フジノヤマカフェさん、また落ち着いたらボックスお借りしたいな。
私の委託の原点…(*^_^*)
リンクは残しておきます(^-^)
短い間でしたがありがとうございましたm(__)m