ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

富士山ほのぼのマルシェありがとうございました‼

昨日になりますが、
主催していたイベント、
富士山ほのぼのマルシェ、無事終了しました‼
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました‼
f:id:hako-niwa:20170424104051j:plain
f:id:hako-niwa:20170424104210j:plain
f:id:hako-niwa:20170424104254j:plain

初開催ということで、至らないところや思うところは本当に多々ありますが、
ご来場のお客様、出店者さま、
理解してくれ協力してくれた主催メンバーの面々&ファミリー、
場所を提供頂きましたA-1スポーツクラブさま、
何一つかけても成立しません。
本当にたくさんの方々のご参加とご協力無しには出来なかったことだと深く感謝しております。

遊びに来てくれたお友達はじめ、
何年かぶりにお会いした方々、
すごーくすごーく嬉しかったです!!

メールのみのやりとりだった出店者さまとも
ごあいさつできたり、対面って良いなぁと
改めてイベントの楽しさを噛み締めておりました。

(ごあいさつに伺ったら時点で、接客中だったりしてご挨拶できないままの出店者様もいらっしゃいました。大変失礼いたしました。)

次回以降の開催に向けて、気持ちも新たに
またいろいろ企画したいな、と思っています。

皆様本当にありがとうございました‼

今後の富士山ほのぼのマルシェの動向について
気になるなる方は、ぜひぜひインスタやFacebookがありますので、チェックしてみてくださいね(笑)

今後ともよろしくお願い致します‼