ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

イベントのお知らせその2!

f:id:hako-niwa:20170626153818j:plain
f:id:hako-niwa:20170626153851j:plain

6月29日のlocaliに引き続き、
7月2日はタイヤ館にて出店させていただきます❗😄

今回初参戦!のタイヤ館イベントですが
ハナ*ハコニワにしてはめずらしい、
ワークショップをやります🎵

カラーサンドと夏色のプリと貝殻でアレンジしたものをマジカルウォーターで固めます。

固めてしまうので、材料を置くだけで簡単に出来ちゃいます😃

保護者の方の付き添いがあれば園児さんでも出来ると思います。サンドも溢れる心配なし✨

大小2種類、インディゴブルーとソーダブルーの2種類から選べます♪(写真は小サイズのインディゴ)

小さい方は、ペーパーウェイトとしても丁度良いサイズです。

他の出店者さんでも楽しそうな体験が色々できるみたいなので、
是非親子で楽しみに来てくださいね。
私も楽しみです❤

お待ちしてまーす❗

#ワークショップ#タイヤ館イベント#ハンドメイド#マルシェ#富士市