ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

お祝いのお花

…にしては小さいしカジュアルすぎるかな~💦とも思うのですが、
Onはりきゅうマッサージ様へ開業のお祝いにお持ちしました❤

お店の看板の色をモチーフに、
リラックス効果のあるブルーで🎵

そしてなんと、
針灸初体験させていただきましたっ!
気持ち良かった~~❤❤❤
f:id:hako-niwa:20171020152827j:plain
全身見てくれるんだけど、
触っただけで分かるのね。
東洋医学すごい❗

胃の調子悪くない?って❗❗
はい❗良くないです❗😂

あと、気づいてる?肩凝ってるよ、と…😅
私、肩凝り気づかないんですが、
偏頭痛持ちなんだけど、肩凝りが原因疑惑。

あと、寒さのせいか?あちこち凝ってて
要所要所で針とお灸を❤

針はドキドキでしたが、
ちくっとするけど、注射針より全然細いし、
ほぼ痛みも感じないレベル。

全身ほぐしてもらって
とてもリラックスさせて貰いました❗

女性特有の子宮系の悩みなんかも、
ケアしたいと話しておられました❗

お子さんも居る方なのでママトークも出来ますし
穏やかで気さくな方なので、皆さんもからだの不調、相談してみてはいかがでしょう🎵

病院に行くまでもないんだけど、
ちょっとしんどいなぁっていうときとか、
楽になれるかも~~。
https://www.facebook.com/Onharikyumassage/
f:id:hako-niwa:20171020153357j:plain
f:id:hako-niwa:20171020153628j:plain