ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

10月29日(日)Piece of Happiness大富士交流センターにて

出店させていただくことになりました!
ブログの更新忘れてましたね…(^^;

アートクラフトで出させていただきます!
ハーバリウム!ワークショップでやろうと思います♪
準備が間に合うかなと思っていたのですが、間に合いました~(*´ω`*)

最近とっても人気ですよね。
数量限定なので、どーしてもやりたい!方は
予約もお受けしたいと思います♪
コメント欄かメール、Facebookやインスタをご存じの方はそちらからでも構いませんので、よろしくお願いします!

何だか雲行きが怪しいみたいですね…(^^;
各地でイベントもあるみたいなので、
晴れて欲しいですね💦

お待ちしておりまーす!\(^o^)/
f:id:hako-niwa:20171024170018j:plain
f:id:hako-niwa:20171024170029j:plain
f:id:hako-niwa:20171024170453j:plain