ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

piece of Happinessありがとうございました!

f:id:hako-niwa:20171106074021j:plain
f:id:hako-niwa:20171106073947j:plain
f:id:hako-niwa:20171106073930j:plain
f:id:hako-niwa:20171106074002j:plain


Piece of Happiness無事終了しました❗😄 ハーバリウムをやらせて頂いたのですが、その人気ぶりにビックリ💦
皆さん思い思いの色と花材で、素敵に出来上がりました❤
ワークショップにご参加くださり、ありがとうございました❤

今回はディスプレイも少し気を使ってみたり、あれやってみたい、こうしてみたい、というのが少しできたかな~😃準備期間から楽しく参加させていただきました。
主催さま、お疲れ様でした!ありがとうございました❤

やっぱりイベントって楽しいなぁ✨
他の出店者さんともお話しできたり、さくひんに刺激を受けたり❤
またどこかでハナ*ハコニワを見かけましたら、声かけてやってくださいね~❤
ありがとうございました❗