ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

リースとフォトフレーム♪

久々の更新♪

怒濤の土日が終わってホッとしてます。
両日とも本番2連チャンでした…(^^;

さてさて、そんな中、
オーダーを頂きました!
作品の紹介をさせてください♪

1つめ。
仲良しのOnはりきゅうマッサージさんから❤
https://www.onharikyumassage.com/
青系のクリスマスリース
私自身もすごく好きな色で、
楽しみながら作らせて頂きました!
色の好みが同じのようで(*´ω`*)
マッサージも気持ち良いですよ❤
是非行ってみてください♪
施術のあとのお茶にほっこり癒されます😄
体の相談にも乗ってくれますよ~~✨
f:id:hako-niwa:20171126204028j:plain

2つめ。
ご結婚のお祝いに✨
フォトフレームをお花で飾ってみました。
フォトフレームは一度やってみたいアレンジだったので、
こちらもとても勉強になりました❤
何よりもお世話になっている方への、
お世話になっている方からのご依頼だったので
一緒にお祝いできて嬉しい限りです☺
お幸せに~と心を込めて作らせて頂きました(*^^*)
f:id:hako-niwa:20171126203813j:plain

さて、年末に向けてお飾りも少し作ります。
フラワーリースも。

また出来たらお披露目に来ます~~🎵
ご覧頂きありがとうございました❤