ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

今年もありがとうございました。

大晦日ですね。

今年の作り納めはお正月のお飾りでした。
f:id:hako-niwa:20171231191230j:plain

ハナ*ハコニワを始めてから、
2回目のお正月となります。

今年はたくさん作れませんでしたが、
リースにアレンジに、ご覧いただき、
お手に取って頂きありがとうございました。

イベントにもたくさん出店させて頂いたり、
主催してみたり、
私生活の方でも大きな役を頂いたりと、
慌ただしく忙しくはあったのですが
なかなか出来ない素晴らしい経験をさせていただきました。

ご縁を頂いた皆様に、本当に感謝の1年です。

来年もなかなか忙しそうな予感ですが、
楽しみながら活動できればと思います。

頑張りますので
来年もよろしくお願いします!!

ハナ*ハコニワ