ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

れいほう茶さんへ納品してきました!

今日は雪降る御殿場まで、足を伸ばしてきました!
#TEASTADれいほう茶 さんへ納品に行って来ました。
ハナ*ハコニワのリースやらアレンジやら、
置かせていてだきます。
どうぞよろしくお願い致します♪
f:id:hako-niwa:20180130193102j:plain
f:id:hako-niwa:20180130193132j:plain
f:id:hako-niwa:20180130193206j:plain
f:id:hako-niwa:20180130193238j:plain
火曜日は本当は定休日なのだそうですが、
納品のためにお邪魔させて頂いておりました。
店長やっちゃんさん、
気さくで可愛らしいお人で(*^▽^)

他の作家さんの作品も多々あり、
どれもこれも可愛くて拝見させてもらってきました。
f:id:hako-niwa:20180130193313j:plain
店舗は御殿場駅降りてすぐ、
SL広場のまん前にあります✨
お茶もおいしくてホッと一息✨
心が和みます❤ご馳走様でした❤

で、、、
せっかく御殿場来るので、ということで
ちょいと裾野に寄り道✨
(御殿場と裾野の距離感がまるで分かってない私…(^^;)

SMILYさんのお弁当とお惣菜をげっと❤
久々にお会いできて嬉しかった✨
f:id:hako-niwa:20180130193337j:plain
写真は玄米のドリア弁当❗
ずっしりと重くてかなりボリューミー❤
玉子焼き美味(*´ω`*)

安定の美味しい!こちらもご馳走さまでした!

富士はちっとも雪の欠片もなく、
興奮してしまいました。
雪降る御殿場、綺麗だった✨

楽しいドライブでした(*^^*)

遠出楽しい!!
また行くぞ~♪

#御殿場駅すぐ
#雑貨 #ハンドメイド
#お茶が美味しい
#富士山
#ブラックティー
#和紅茶
#御殿場のお茶 @ TEA STAND れいほう茶