ハナ*ハコニワ

プリザーブドフラワー、アートフラワーを使ったリースやアレンジを作製、宣伝するブログ。また、日常のアレやコレやを呟くブログ。よろしくお願いします!

久々の更新です

f:id:hako-niwa:20170904102641j:plain
夏休み終わりましたね~❗
ホッとするのもつかの間…😅
秋はあれやこれやとイベントも多く…💦

富士山ほのぼのマルシェの準備も
いよいよ本格始動です😌💓

最近ハナ*ハコニワとしての活動をしておらず…😅
委託していたピオンさんでも、
9月でレンタルボックスを辞めてしまうようです💦
借りたものの全然商品が増えずで
見てくださってる方々には申し訳ないです😅

今年度は思いの外忙しくて、
ペースがかなり落ちていますが
細々と続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いします🎵

とりあえず、イベントに向けて~~😆

明日、7月15日(土)イベントでーす!

ワークショップ開催!

少しですがミニアレンジも持っていきます!

お待ちしてます。

http://f-no-machi.com/event/11033

7月15日イベントのお知らせ

さてー、次のイベントです♪
7月15日(土)10時~14時、富士葬祭富士原田(岳南原田駅前)にて
体験型ワークショップイベント「大人もこどももこの指とまれ
に出店させていただきます♪

ハナ*ハコニワでは、プリザーブドフラワーのケーキが作れます♪
また、前回好評いただいた、マジカルウォーターのアレンジも
持っていきますよ~♪

体験いただいた方に、プリザーブドフラワーとマジカルウォーターの
説明カードも差し上げています!自由研究に、役立ててください♪

たくさんご用意しますが、お花の色には数に限りがありますので、
在庫切れの場合はご了承ください。
予約もできますのでメッセージくださいね♪
よろしくお願いします。

f:id:hako-niwa:20170704104016j:plain

f:id:hako-niwa:20170704103717j:plain

f:id:hako-niwa:20170704103728j:plain

f:id:hako-niwa:20170704103732j:plain

イベントのお知らせその2!

f:id:hako-niwa:20170626153818j:plain
f:id:hako-niwa:20170626153851j:plain

6月29日のlocaliに引き続き、
7月2日はタイヤ館にて出店させていただきます❗😄

今回初参戦!のタイヤ館イベントですが
ハナ*ハコニワにしてはめずらしい、
ワークショップをやります🎵

カラーサンドと夏色のプリと貝殻でアレンジしたものをマジカルウォーターで固めます。

固めてしまうので、材料を置くだけで簡単に出来ちゃいます😃

保護者の方の付き添いがあれば園児さんでも出来ると思います。サンドも溢れる心配なし✨

大小2種類、インディゴブルーとソーダブルーの2種類から選べます♪(写真は小サイズのインディゴ)

小さい方は、ペーパーウェイトとしても丁度良いサイズです。

他の出店者さんでも楽しそうな体験が色々できるみたいなので、
是非親子で楽しみに来てくださいね。
私も楽しみです❤

お待ちしてまーす❗

#ワークショップ#タイヤ館イベント#ハンドメイド#マルシェ#富士市

イベントのお知らせ

6月29日(木)10時30分~14時、交流プラザにて、
出店させていただきます!

f:id:hako-niwa:20170624230350j:plain
髪飾りや

f:id:hako-niwa:20170624230433j:plain
ミニアレンジなどなど。

少しなのですが、ご覧になってください♪

他の出店者さんも素敵ですよ~~!
私も今から楽しみです‼

お待ちしています!


http://f-no-machi.com/event/10751

在庫写真

f:id:hako-niwa:20170615185018j:plain
f:id:hako-niwa:20170615185033j:plain
f:id:hako-niwa:20170615185347j:plain
6月29日のロカリに♪
全然少ないのでまだまだ増やしたい…んだけど
なかなか手が進まず…(^^;

リースも作る予定です❗
がんばるぞー!💦

机の上、きったねーなぁ…(^^;

見て見ぬふりをお願いします…(^^;

納品しました

f:id:hako-niwa:20170602122747j:plain
f:id:hako-niwa:20170602122932j:plain
2点だけ、小さいアレンジですが
納品させていただきました。

久々のインディゴブルー!
大好きな色です。


https://www.instagram.com/p/BU0mh61gER3/