ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコチップくまごろう

blog更新が遅くなっちゃいました、 スミマセンf(^_^; 7月14日、富士市交流プラザにて出店します晙 フライヤー、まだかな? もうできてるかしら? 確認とれたらまた、ババーン!!と 画像アップさせていただきます!! 今回は、うちのチョコチップくまごろうくん…

手作り市inおぐし神社、お疲れ様でした

出店デビュー♪(*´-`) すごーく楽しい時間でした!! お立ち寄りくださったお客様、 隣近所の出店者様、主催の夏椿様、 ありがとうございました!! 出会いに感謝です♪(*´-`) 来月も参加させていただきます!! よろしくお願いしますm(__)m

Dear Friends

優しくて明るくて楽しくて 大好きな親友をイメージ(*´-`) ピンク色なのは、あくまでも彼女の1面。 DearFriendsは色違いでシリーズ展開していく予定。優しいピンク色は、癒し効果もあるので、 お見舞いや出産祝いなどにもオススメです。 もちろん、誕生日な…

リース

海辺のリース。 ロイヤルブルーのバラと同系色のアジサイ、 貝殻、グラデーションのオーガンジーリボン、 パールも散らしてブルー系でまとめました。 オレンジのバラで全体を引き締め、 お日様の光りのようなイメージで♪ この年になると、海は見るものです。…

美味しかった

今日は久々?ランチに行きました。 カフェラテが可愛くて癒された〜。 楽しいお喋りも、久々あれこれ喋って のんびりした感があって楽しかった♪(*´-`) お付き合いありがとう! このカフェラテ、今更だけどスゴいと思う。 私はこーいう食べ物を可愛くするのと…

はりきって製作中!

・・・だけど、手が遅くて~~^^; ビーダーマイヤーのおひさまいろのリース。 カチッとした印象のあるビーダーマイヤーですが、 明るいイエロー系でまとめるとナチュラルで爽やかな雰囲気になりました♪ スプレーマムのリース。 白いリボンに、パールを波…

6月26日(日)静岡手作り市in小梳神社

静岡手作り市に 参加させていただくことになりました〜!! 静岡PARCOの前、おぐし神社にて 朝の10時30分から16時30分まで。 梅雨入りしているので雨が気になりますが 降らないことを祈って…。 すごーく楽しみです♪ 初の参加、出店になります。 出会いも楽しみ…

ガーランド

おひさま色のガーランド ひたすらワイヤリングして… できました〜!! 体調不良からようやく脱出の兆しです。 久々の作製になりました〜。