ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フジノヤマカフェ

こんにちは♪ハナハコニワです♪突然ですが、フジノヤマカフェさんにて 委託販売することにしまして、 今日早速お飾りとクリスマスツリーを納品させていただきました♪ぎゅうぎゅうに詰めてきたので 見辛いかも知れませんが…(^^;したがって、ミンネでは一部、 …

minnneにて販売中です♪

お飾りやスワッグなどをminneにて販売中です♪ よろしければ覗いてみてくださいね! minne.com

フリーマーケット Locali終了しました♪

Vol.3ロカリ、無事終了しました♪(*´-`)ご来場くださった皆様、ありがとうございました!! 出店された皆様、主催の皆様、 お疲れ様でした~(^o^)お飾りの在庫、まだあります♪ もう1週間切っていますが、クリスマスツリーも あります♪こちらの他、ネットショッ…

クリスマスリース

時期的に、クリスマスリースが全く無いのもどうかなぁと思い、ロカリに向けて作製♪(*´-`) 他にもクリスマス商品は持っていきたいですね。 うん、持っていきたい…(希望)写真のリースは、直径約25センチ。 お値段は2800円の予定です。よろしければ見に来てくだ…

12月18日(日)ロカリ

1週間後に迫ってきました〜(^o^) 交流プラザ2回会議室にて、ロカリvol.3!! 写真のような、しめ縄飾りを持っていきます♪ お飾りの値段帯は、1200円〜3200円です。 覗きに来てくださいね〜(^o^) あとはクリスマス商品、 すぐにクリスマスなので、ちょっとだ…

風邪っぴき

黙々と、コソコソといろいろ作ってます。 写真はどちらもオーダーのもの。 ツリーは可愛くできたので、量産しようかなぁ。 作る時間が取れるかしら…f(^^; 手と頭、早く動け…!! 頑張ります…\(>_<)/