ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

今年は。

今週はすっかりお休みモードも解除され、今週から通常営業モードです。(遅)

先週は久々の日常に慣れるのでいっぱいいっぱいで。

長期休み~となると朝の弱い私はブレーカー落ちた!みたいに、朝、全く起きれなく・・・というか起きなくなります。

そんなでも主婦は務まりますので大丈夫です・・・笑

さておき。

 

一年の計は元旦にあり・・・」とはよく言いますが、みなさん何か目標立てましたか?

正月三が日、ずーーーっと考えてて、何も思い浮かびませんでした!!

いや、思い浮かんだけど、ハンドメイドでもなく、日常の生活の質を上げるだとか、

全くそういう類の目標ではなく・・・。

昔、弾けていた曲を、せめて弾けるように練習しよう!!という・・・。

弾けてた頃の自分に戻って酔っぱらいたい・・・笑

家族にも言ってない今年の抱負をここで暴露してみるみる。

年末にコンサートやらが目白押しで、良い刺激をたくさんいただきました。

その結果かな~。

話をお花に戻しますか・・・笑

f:id:hako-niwa:20170116123337j:plain

f:id:hako-niwa:20170116123353j:plain

f:id:hako-niwa:20170116123407j:plain

f:id:hako-niwa:20170116123423j:plain

全て手のひらサイズです。お値段は各800円。

送別などのちょこっとしたプレゼントに、卓上に、お気軽に飾れるお花です。

今週フジノヤマカフェさんに納品させて頂こうと思ってます。ミンネの方にもアップします。

量産できるものもあり、一点ものもあります。

また、ご予算に合わせてお作りすることも可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね^^

ブログからメッセージを送りたい場合はコメント欄をお使いください。

一般非公開にしておりますので、私しか拝見しませんので♪

 

昨年、インスタグラムを始めたのですが、使いこなせておらず・・・^^;

ご興味のある方は探してみてください。

 

今年もどうぞよろしく(^^♪