ハナ*ハコニワ

作品の記録と出店情報

Locali vol.2 大盛況♪無事終了しました!!

f:id:hako-niwa:20160914111345j:plain
Locali vol.2無事終了しました!!
ご来場者の皆様、ありがとうございました!!
お隣のブースは杉山写真館さんでした。
写真を撮ってる親子や、スタッフのお子さんをいかに笑顔にさせるか!!拝見しててとてもほほえましかったです♪(*´-`)
チビッ子皆可愛いね♪(*´-`)
新しい出会いもいただき、お買い物も楽しませてもらったり、私自身もたっぷり楽しませて貰いました♪
間違いなくパワーアップしているLocali!!
次回も目が離せませんよ~(^o^)
みなさん、チェックしてくださいね!!
主催の皆様もお疲れ様でした~!!
ありがとうございました♪